人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事な話!!!

昨夜はは某広告代理店のM氏との打ち合わせ兼夕食、、、なんか大事な話があると連絡が来て某お寿司屋さんで待つことに、「今から向かうから」との連絡からもう1時間経過、、まるでそば屋の出前みたいだ、寿司屋のオヤジにはカウンター越しから「今日はお茶だけですか!」とちゃかされる。オヤジと色々話しているとチラチラと僕のことをやたらと見る女性が、、結構可愛いだな〜。オヤジの「気のせいですよ」の一言で正気に戻る、いつもながら超プラス思考の自分が好きだな〜(^^)まだM氏が来ないので周りの客に冷麺の自慢をして3組のお客様から注文いただいてしまった、ラッキー!この時点で「周りの客」から「お客様」に変わったのもお気づきかと、、、、。それにしても遅い。この時点でお茶も3杯目になった。
結局1時間30分後にM氏到着お寿司を食べながら話すが、、、大事な話の結論は持ち越しで、、二人でオネエちゃんの店へ、、、まあ冷麺の注文が取れたという事と女性が僕に見惚れてたという事でOKとしよう(^^)
でも面白かったネタも、、M氏の武勇伝はいつか日をみてからこっそり書こう、、、。    
by tsurushiko | 2009-07-25 13:06