【まさかまさかの…つるしこ流し冷麺?!】

お客さまから「子どもたちと『つるしこ冷麺』食べましたよ!」と嬉しいお便りをいただきました。

『邪道ですかね……流し冷麺をしちゃいました。
薬味は、家庭菜園きゅうりにトマトに青じそ。つけだれは、つるしこ冷麺Soyスープ、オリジナル辛味はピリッとアクセント。
麺はつるつるっと、あっという間ににげられちゃう!
子どもたちは大騒ぎ!!!』

まさかまさかの…流し冷麺!!!
なんて、なんて楽しそうなんでしょう!^^*

私どもは、本来はストレートスープが薄まらないよう、作り方でも「麺の水気をよくお切りください」とご案内しています。

でも、今回は食べてくださったのが可愛いお子さま。
お箸ですくう麺の量も少なく『つるしこ冷麺Soy』は、こっくり濃厚なスープですから、最後までおいしく召し上がっていただけたようです。
何より楽しい夏休みの思い出に、私たちの冷麺を参加させてくださったことが嬉しいお便りでした^^*

『つるしこ冷麺Soy』は、化学調味料・保存料・白砂糖・着色料を一切使用しておりませんので、お子さまにもぴったり★

これからも、ぜひ『つるしこ冷麺』で、素敵な時間をつくっていただければと思います!

ーーーーー
つるしこオンラインショップ
http://foodslab.net/
ーーーーー
a0136756_18382896.jpg
a0136756_18392533.jpg

[PR]
by tsurushiko | 2016-08-19 18:39 | 食べ方紹介