人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ、盛岡手づくり村秋まつり!

いよいよ、盛岡手づくり村秋まつり!

10月11日(土)~13日(月・祝)の3日間、盛岡手づくり村秋まつり、食文化フェアが開催されます!

雲ひとつない秋晴れとなりました。

食文化フェアは、3日間、9時から17時までの開催です。
ダンスやショーを楽しむもよし!
体験コーナーや、盛岡手づくり村セレクトの逸品をお買い物するもよし!
そして、そして、ぜひ秋の味覚満載の「いわてもりおか・うまいものフェア」をのぞいてみて下さいね!

吉調つるしこブースでは『ばっぱのまめぶ汁』『つるしこ南部ひっつみ』をご用意。
キノコと野菜でコトコトだしをとりました、おなかも心も、満たされること間違いなしの郷土料理をご用意して、みなさまのお越しをお待ちしております。

ぜひ、盛岡手づくり村に足をのばし、吉調つるしこブースに大集合を!!!
ふるさとの味を思う存分お楽しみください!

盛岡手づくり村ホームページはこちら
http://tezukurimura.com/main/

いよいよ、盛岡手づくり村秋まつり!_a0136756_11185089.jpg

by tsurushiko | 2014-10-15 11:22 | イベント