人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【つるしこ冷麺「しろ」豆乳仕立てスープ】をジェノベーゼにアレンジ!

【つるしこ冷麺「しろ」豆乳仕立てスープ】をジェノベーゼにアレンジ!

知り合いからジェノベーゼソースをいただきました!
色鮮やかな緑、バジルの爽やかな香り。
どんな料理に…と、思い浮かんだのは【つるしこ冷麺「しろ」豆乳仕立てスープ】。
真っ白な豆乳仕立て、厳選野菜のスープに鮮やかな緑を!
トッピングにはもちろんミニトマトとチーズを。

つるしこ冷麺の麺は、岩手県産小麦「ゆきちから」使用の生麺。
麺の断面「丸」からうまれるつるつるの食感もこだわりのひとつ。

特製の辛味とまじりあい、フッとぬけるバジルの香りにピリッと辛味がひろがります。
爽やかな味わい、まさにイタリアンテイストで私好みの仕上がり♪
とっても美味しくいただきました。

フーズラボネットショップ
▼http://foodslab,net/
【つるしこ冷麺「しろ」豆乳仕立てスープ】をジェノベーゼにアレンジ!_a0136756_1052222.png

by tsurushiko | 2014-08-23 10:53 | 食べ方紹介