人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるしこ冷麺を食べに、 平城苑・アクアシティお台場店へ!

つるしこ冷麺を食べに、
平城苑・アクアシティお台場店へ!

こんにちは!
フーズラボ工場では、毎日かなりの熱気に包まれながらフル稼働で " 涼 " のお届けに奮闘中。

なかでも「吉調つるしこ冷麺」は今が最盛期。
季節を問わず美味しくいただけますが、この暑さが最もピッタリの季節!ではないでしょうか。

実は、吉調つるしこは「業務用冷麺」としても、プロの料理人の方々からご愛顧いただいております。
ただいま関東地域「平城苑」さま、22店舗に「吉調つるしこ冷麺」を納品させていただいております。

つるしこ盛岡冷麺は、こだわりの岩手県内産小麦 " ゆきちから " を使用。
地粉特有の小麦そのものの味、香りを楽しめます。
喉ごしはもちろん、ぷっちんと弾ける食感は、こだわりの生麺ならでは!!!

さて、この「吉調つるしこ冷麺」について、平城苑さまからコメントをお寄せいただきましたので、ご紹介いたします!

『1970年創業の老舗焼肉店の平城苑が、お食事の締めとして自信を持ってご提供する冷麺。
鶏と鰹のコクと旨味がありながらもサッパリとした特製冷麺の出汁には、岩手県産地粉をブレンドした喉越しの良く甘み・香りのある生麺『吉調つるしこ冷麺』が相性抜群です。
麺として主役にも出汁の引き立て役にもなる最高のパートナーです。』
平城苑・アクアシティお台場店/店長・井上さま、料理長・佐々木さま

嬉しいコメントにスタッフ一同、今日もつるしこ冷麺製造に力が入ります!

この夏、レジャーに観光にとお出掛けの際には、ぜひ平城苑・アクアシティお台場店さまで、ひんやり、つるつるの特別な冷麺をお楽しみください!!

▼平城苑オフィシャルサイト
http://www.heijouen.co.jp/index.html

▼ぐるなび 平城苑・アクアシティお台場店
http://r.gnavi.co.jp/g443704/

フーズラボスタッフ

つるしこ冷麺を食べに、 平城苑・アクアシティお台場店へ!_a0136756_10264208.png

by tsurushiko | 2014-08-22 10:29 | お知らせ