人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「吉調つるしこ 海の冷麺」!新発売。

新発売 吉調つるしこ 海の冷麺

●ひとくち食べれば「じぇ!!んめー♪」
●海の幸と相性ぴったり!辛みを入れないで食べる極旨な冷麺できました!
●いわて・のだの塩、三陸のわかめ入り

三陸リアスの海が育んだ昆布と、たっぷりの野菜を煮込み旨味をすっきり抽出した、金色に澄んだ手づくりスープが、海鮮の繊細な風味を包みこんで、口の中いっぱいに海の香りとおいしさを連れてきます!
岩手県産地粉をオリジナルブレンドした、こだわり生麺のつるつるしこしこの食感、なめらかな喉ごしも絶品。
ぜひお好みの海の幸をトッピングしてお楽しみください。

» フーズラボネットショップ:吉調つるしこ 海の冷麺


by tsurushiko | 2013-05-02 17:08 | 製品情報