「つるしこ冷麺Soy」販売スタート!

東京都内でも大反響。
あるお取引先様を営業訪問しました。まず食べていただいてから、との思いを前面に出し、厨房で試食の準備。先方様6名の方に、どうぞ。沈黙の一瞬、次に出てきた一言、「うまい」次に「今までにない美味しさ」「スープと麺の組み合わせが絶妙」「すぐ仕入れできるのか」、その場で採用決定となりました。
予想通りの反応。ブームが起きそうです。それも新しい、大きな、食材の常識を覆すような。

吉調つるしこの原点「つるしこ盛岡冷麺」。
岩手県産地粉をオリジナルブレンドした、つるつるしこしこ、なめらかな麺の食感。昆布と椎茸をベースに、野菜をたっぷり煮込んだ金色の手作りスープが自慢です。
このゆるぎない定番商品を、もっとおいしくしたい、もっと可能性を広げたい、もっと喜んで食べていただきたい!!…そんな思いを重ねて、今回誕生したのが「つるしこ冷麺Soy」。
特濃豆乳+旨味を凝縮した究極の野菜スープは、「野菜だけでつくる」私たちのこだわりと、「おいしい!」にとことん貪欲な私たちがガッツポーズを決めたマッチング。さらに “Soyでおいしい栄養バランス” という新しいコンセプトのもと、文句なしのおいしさと気になる栄養バランスどちらの満足感も得られるメニューです。
ひとくち味わって「おいしい!」とモニターさんが言ってくださる笑顔に、心は何度もガッツポーズ。
さらに “Soyでおいしい栄養バランス” という新しいコンセプトのもと、文句なしのおいしさと気になる栄養バランスどちらの満足感も得られるメニューです。

http://foodslab.jp


[PR]